--/--/--.--


  良かったら「ポチ!」してね★   
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告
2013/05/26.Sun

公園散歩 ~水間公園~

天気の良い週末

主人とるかと一緒にサンドイッチを持って、大阪の水間公園に行ってきました

良いお天気で、ほんっと気持ち良かった(^^♪

    

この公園、綺麗に整備されてるけど、野良猫が多かった~(写真、ぼけぼけだ・・)。

おおきなお弁当をもってきていたご夫婦にウインナーをいっぱいもらってました

P5252177.jpg

猫が好きなるかは目がキラキラ

P5252174.jpg

でもにゃんこは気をつけないと引っ掻かれるからね、近くにあまり近づけられないんだ。。


5月最終週末。週明けからはお天気も崩れて、ひょっとしたらそのまま梅雨入りとか。

お出かけで来て良かった

  良かったら「ポチ!」してね★   
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
るかとお出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
2013/05/23.Thu

ふたつのブーケ

今、うちには2つのブーケが



右のホワイト&グリーンは生花(紫陽花や八重のトルコキキョウetc)で作ったブーケ。

先週末にお花の教室で作ってきました



左のホワイト&ピンクはプリザで作ったブーケ。

去年の6月3日、自分の結婚式で持つために作ったブーケです

P5192144.jpg



P5192146.jpg

これもお花の教室で作ったけれど、自分で好きなお花、色味を選んだから、

わたしの好みの極みって感じがする

こうして2つ並べると、どっちが生花かあんまりわかんない

結婚(&入籍)してもうすぐ1年。

早かったなぁ・・
  良かったら「ポチ!」してね★   
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
手づくり | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/19.Sun

新芽かな♪

うちの多肉たちに変化が。


乙女心の一番下の、こっちに向かってきてる葉の根元とか。

  



樹氷のところどころとか。

  P5162121.jpg



ホワイトローズの表も裏も。

  P5162120.jpg

  P5162119.jpg

これって新芽なのかな

多肉が増えるチャンス到来だといいなぁ

  良かったら「ポチ!」してね★   
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
多肉植物 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

